コレで女の子を授かった♪

0

     


    ここでは、女の子の産み分けに成功した

    体験談をご紹介〜♪

     

    これから産み分けしたい人は、ぜひぜひ
    参考にしてくださいね^^

     

    。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


    『ベイビーサポート成功体験談』

     

    ここから⇓

     


    うちは最初の子が男の子だったので
    次は女の子がほしいねって話していました。

     

    そして、女の子を産み分ける為の情報を集め、
    基礎体温をつけ、排卵日の予測を立てることに。

     

    そして、膣内を酸性にするための
    ベイビーサポート・ガールを購入しました。

     

    夫と協力して、排卵日の2〜3日前と思われる日に
    チャレンジしました!


    生理の日が過ぎても、生理がこなかったので
    もしかしたら??と思い妊娠検査をしてみると
    陽性でした!

     

    その後も順調に妊娠生活を送り、
    ある日の検診で女の子とわかりました❤

     

    嬉しくて仕方なかったです!

     

    これから産み分けにチャレンジする人は、
    もちろん100%ではないことは頭に入れた上で

     

    ベイビーサポートを使用して
    産み分けの確立をあげるのはおススメですね。

     

    ここまで
    。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     

     

     

    ベイビーサポートの購入は公式サイトの

    キャンペーンがお得です。

    ↓ ↓ ↓

    【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

     

     

     


    | 1/1PAGES |