
0


    • 2017.07.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ベイビーサポートってどう使えばいいの?

    0
      ベイビーサポートは、産み分けゼリーの中でも
      特に売れているんです。
      理由は、
      *準備がいらなくてすぐに使えるのが便利‼
      *日本製で安全管理が徹底されていて、
       信頼できる‼
      ということのようです。 
      では、まだベイビーサポートを使ったことがない!
      という方向けに、ベイビーサポートのハウツーについて
      説明しますね🎵
      ホントに簡単なので、安心してくださいね🎵
      『How to use ベイビーサポート』
      *ベイビーサポートは衛生上、1本1本バラバラに
       包装されています。
       まずは、1本袋から取り出しましょう。
      *ベイビーサポートの先の部分にちいさな蓋が
       ついています。
       中身が飛びださないよう注意しながら、蓋を
       はずしましょう。
      *ベイビーサポートのケースごと膣内に半分程度
       入れて、ピストンを押すとゼリーを注入できます。
      ね?とっても簡単なんです^^
      これで、準備はととのいました!
      あとは普通に、性交すればOKです🎵
      お望みの性別のあかちゃんを授かりますように…❤



      0
        • 2017.07.26 Wednesday
        • -
        • 10:43
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする