スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ベイビーサポートかハローベビーその違いは?

    0

      産み分けゼリーで調べてみたんですが、

      『ベイビーサポート』か『ハローベビー』で
      悩んだ結果、私は『ベイビーサポート』に決めました♪

       

      他にも、悩んでる方がいるかも?と思って
      記事にしてみました。

       

      参考になれば幸いです♪


      私は、


      ・国産がいい!より安全なものがいい!

      ・どっちがお得なのか?


      というところが、譲れないポイントでした。

      ↑贅沢?笑


      『ベイビーサポート』と『ハローベビー』は国産なのはどっち?

       

      実は、これ両方とも国産なんですね〜。

       

      でも決め手となったポイントは

      ベイビーサポートは、安全性を徹底してるな!

      って感じたんですよね。


      だって、女性のからだに入れるものだから

      ゼリーを入れるためのプラスチックの入れ物も

      外箱もすべてを国産にこだわっているんですよ。


      直、外箱は別にいいんだけど。笑

      でも、その姿勢がすばらしいと思ったんですよね^^

       


      『ベイビーサポート』と『ハローベビー』のお値段は??

       

      一瞬、『ハローベビー』を選びそうになったんですが、

      実際には、『ベイビーサポート』がお得ということになりました。


      そのわけは、『ハローベビー』は容量が少なくって
      1回に1本じゃ足りないんですよ…。

      2〜3本使うなら、1本でいいベイビーサポートの方が安い!!

      ってわかったんです。

      ベイビーサポートは、1本で十分な量が入ってるので。。。

       

      まとめ割も断然、ベイビーサポートが良かったです。

      それに、まとめて買って、もしあまっても、

      ベイビーサポートは独自のキャンペーンをしていて、

      妊娠してあまったベイビーサポートを

      1本1000円で買い取ってくれるんですって^^


      これは、お得だと思いませんか?

      割引価格で買った上に、余ったら買い取ってくれるなんて。


      >>>詳しくはコチラから

      ベイビーサポート公式ページが見られます。

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.26 Wednesday
        • -
        • 17:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする